CLOSE

OPEN

LINE

お知らせ

2018.07.29入試情報

■中学入試■ 7/28土 夏休みわくわく寺子屋 in 追手門大手前 大盛況のうちに終了!

7/28土、今年初めて開催するイベントとして「夏休みわくわく寺子屋 in 追手門大手前」を開催しました。

「夏休みの宿題を助けてくれるプログラム」に加え、全国の学校などでひっぱりだこの「ボルトボルズ 笑ってタメになる!サイエンスショー」など、楽しいイベントを盛りだくさんご用意して、小学生児童の皆さんをお迎えいたしました。

中学入試をお考えで本校を志望校としてご検討されている方はもちろんのこと、中学入試をする予定はないけども小学校の宿題を手伝って欲しいな、もしくはサイエンスショーが見たいな、という皆さんに広く参加していただけるようにしましたところ、本校の予想を超える大変多くの児童・保護者の皆さんにお越しいただき、大盛況のうちに終了をいたしました。

多くの児童・保護者の皆さまにご来校いただき、本校にとっても大変ありがたい機会となりました。今回の「夏休みわくわく寺子屋 in 追手門大手前」にご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

このイベントの様子を以下の画像・文章で、今回については特に詳しくご紹介しております。ご参加頂けなかった皆さまにも当日の様子をお知りおき頂ければ、と思います。

今後、1学期の間に本校が開催を致します中学校の入試関連イベントは今回で終了となります。次回は2学期、「9/8土 第1回中学入試説明会/志入試説明会」となります。夏休みを挟んで少し先の開催となりますが、こちらも併せてご参加下さいますよう、お願いいたします。

今後、追手門学院大手前中学校の入試イベントで再びお会いできることを楽しみにしております。






9/8土 第1回中学入試説明会/志入試説明会 参加お申込み はこちら!

  • デジタルパンフレット2024
  • GA・GSコース
  • 進路について
追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552