2017.11.29入試情報

■中学入試■ 12/9土 中学入試対策セミナー/第4回中学入試説明会 プログラム詳細

追手門学院大手前中学校では、中学受験を控えた現在小学6年生の皆様を対象に、12/9土に中学入試対策セミナー/第4回中学入試説明会 を実施いたします。

小学6年生の児童の皆さんに向けましては、ご希望のコースにあわせて、国語と算数の対策セミナーを実施いたしますので、奮ってご参加ください。

また、児童の皆さんが入試対策セミナーをご受講になられている間、保護者の皆さまには中学入試説明会をお聞き頂くこととなりますが、説明会の詳しいプログラムをここでご紹介申し上げます。

当日は「説明会3種類、入試対策セミナーご見学、ご休憩」の合計5種類のパターンから、保護者の皆さまそれぞれのご希望に合うものをお選びいただく形となります。詳しい中身等については以下の画像の通りとなっています。

初めて本校にお越しになられた、あるいはあまり本校のことをまだお知りになられていない方に向けた内容。本校の教育内容・取り組みについてより詳しくご説明を差し上げるもの。ここから先入試までの1ヶ月間をどのように過ごすべきか、についてのお話。と、多彩な内容をご用意しておりますので、きっとお聞きになりたいプログラムが見つかることと思います。

多くの児童・保護者の皆さんにお目にかかることを楽しみにしています。


入試対策セミナー 参加お申込はこちらから!
昨年の入試対策セミナーの様子はこちらから!