2018.05.12入試情報

■中学入試■ 5/12土 中学オープンスクールを開催!昨年の2倍に迫るご参加数!

本日5/12土の午前中、追手門学院大手前中学校をより詳しく知っていただくため、受験生・保護者の方向けの「中学オープンスクール」を開催いたしました。

暑さすら感じるほどの陽気に恵まれたこの日、お申込頂いた方のほとんどがご参加いただき、また、ご参加いただいた児童・保護者の皆さまの数は昨年5月開催のオープンスクールの2倍に迫るほどの数となるなど、非常に活気あるイベントとなりました。

当日は、体験授業をお受けいただいたのち、クラブ・教養教室体験へと移る、という構成でお過ごしいただきました。

ご参加いただきました児童・保護者の皆さんに厚くお礼を申し上げます。今回のオープンスクールの内容が、進学先として本校をご選択になられる際の一助となれば幸いです。

なお、6月には「6/16土 スーパー選抜コース説明会・授業体験会」「6/23土 授業見学会」をそれぞれ開催予定としております。今回ご参加がかなわなかった児童・保護者の皆さんはもちろんですが、今回のオープンスクールや、今年3月の「プレオープンスクール」など、これまでに本校の入試関連イベントにご参加されたことがある方もご参加いただけます。

ホームページからお申し込みの方は、以下のリンクから申し込みページへご移動いただけます。

追手門学院大手前中学校の教育内容について、一人でも多くの方にお知りいただければ幸いです。

6月の中学入試関連イベントでも、多くの児童・保護者の皆さまにお会いできることを、心より楽しみにしています。






「6/16土 スーパー選抜コース説明会・授業体験会」「6/23土 授業見学会」のお申し込みはこちら!