コロナウイルスの影響はまだ予断を許さない状況ではありますが、本校は教職員一同万全の体制を整えて教育活動を行っております。
その中で、生徒本人やご家族が基礎疾患を抱えておられる場合があります。
また、生徒本人やご家族が発熱や体調不良のため感染が疑われる場合もあります。本校といたしましては生徒およびご家族の皆様の生命を第一にと考えておりますので、そのような状況である場合は、決して無理をなさらずに登校を控えていただければと思います。
事前または当日の8:30までにご連絡をいただき、所定の用紙に必要事項を記入の上、ご提出ください。後日審議の上、欠席扱いとは致しません。
所定の用紙は下に掲載しておりますので、ダウンロードの上、ご利用いただければと思います。
以下の項目をご覧いただき、ご不明な点がございましたら、担任を通じてご遠慮なくご質問下さい。どうぞよろしくお願い申し上げます。

基礎疾患、感染の疑い(37.3℃以上または平熱+0.5℃以上の発熱、風邪症状、呼吸困難、強い倦怠感、味覚障害、嗅覚障害)などにより欠席をされる場合は、必ず当日8:30までにさくら連絡網、またはお電話にて欠席の連絡を入れるようにしてください。
下に掲載している所定の用紙に関しましては、後日登校時に生徒を通じて担任までご提出していただきますようお願いします。(再登校後1週間以内にご提出願います)
Get Acrobat Reader

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。
Adobe® Reader®はアドビシステムズ社より無償配布されています。