CLOSE

OPEN

LINE

お知らせ

2016.05.16入試情報

【中学受験】 ※終了しました  各地で「駅近出張説明会」を開催しています!

去る5/7土を皮切りに、追手門学院大手前中・高等学校が学校を飛び出し、各地で説明会を開催いたしております。
(下記写真はその時の様子)

追手門学院大手前中・高等学校の最新情報をイチ早く入手することができる貴重な機会として、また、本校で開催される説明会の前に簡単に本校の概要を掴まれるには絶好の機会となっています。

「駅近ミニ説明会」では、「今、なぜ『大学入試改革』が必要なのか」「時代を豊かに生きる追手門大手前の5つの教育」というテーマでお話ししております。また、5/21土 大阪国際交流センター と 5/28土 生駒市コミュニティセンター に於いては説明会後、15:00からロボット体験授業を実施致します。こちらは先着15組限定となっておりますので、希望される方はお早めにお申し込みください。

「駅近イブニング説明会」では、「コミュニケーション教育」「グローバル教育」「ロボット(サイエンス)教育」に関する本校での教育のエッセンスを、本校自慢の教員がお話いたします。

詳しい情報、ならびにご参加のお申込は下記から行っていただけます。




⇒ 詳しくはこちら

追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552