【中学2年生(70期生)】学年全体で追手門型ほめことばシャワー・プラス体験
中学2年生では、追手門型ほめことシャワー・プラスの活動を行いました。これから、本格的にほめことばシャワーの活動に入る前段階として、今回はグループごとの活動を行いました。昨年度から引き続きこの活動を通して、生徒たちはお互いの良いところを認め合い、普段の学校生活ではなかなか伝えきれない自身のホンネを伝え合っていました。生徒たちのつながりがより深まった1日となりました。ほめことばの時間はより生徒たちがキラキラしています。
中学2年生では、追手門型ほめことシャワー・プラスの活動を行いました。これから、本格的にほめことばシャワーの活動に入る前段階として、今回はグループごとの活動を行いました。昨年度から引き続きこの活動を通して、生徒たちはお互いの良いところを認め合い、普段の学校生活ではなかなか伝えきれない自身のホンネを伝え合っていました。生徒たちのつながりがより深まった1日となりました。ほめことばの時間はより生徒たちがキラキラしています。