CLOSE

OPEN

LINE

お知らせ

2019.04.08入試情報

■中学入試■ 4/7(日) 私立中学受験フェス 多数のご着席ありがとうございました!

4/7(日) にグランフロント大阪で開催された「私立中学受験フェス 2019 in 梅田」に、追手門大手前もブース参加をさせていただきました。

ブースには絶え間なくご着席の方がおられ、フェスの開催時間中は本校の教員がフル回転でご説明をさせていただきました。

「医歯薬の合格者数が伸びたのはどうしてですか?」
「スーパー選抜コース1期生から実績が出たのはどうしてですか?」
「定員が減ったのに志願者数が2年連続で増えたのはどうしてですか?」
「力を入れているクラブは何ですか?」

などなど、様々なご質問を頂戴しました。

資料コーナーについても、昨年よりも多めにご用意していた資料はほとんどお持ち帰りいただけ、本校の注目度の高さを実感しています。

今後もいろいろな会場に出てご説明をさせていただきます。会場でご説明をお聞きいただいたあとは、ぜひとも本校のオープンスクール等にお越しくださいますよう、お願いいたします。

本校ブースへの多数のご着席、ありがとうございました。次は追手門大手前の校内でお待ちしています!



追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552