CLOSE

OPEN

LINE

お知らせ

2019.08.24入試情報

■中学入試■ チアダンスチャレンジ開催!!

 本日、8月24日14時より、チアダンスチャレンジを実施しました。チアダンスチャレンジとは、小学校4・5・6年生女子を対象に本校のチアダンス部と共にチアダンスに取り組む企画です。
 柔軟運動、プランクトレーニングを済ませた後、前半はアヴリル・ラヴィーンの「Girlfriend」の曲によるチアダンスに取り組みました。本校クラブ生と共に練習に取り組み、保護者の方の前で本番演技を披露しました。
 チャレンジ後半は、児童のみなさんが踊っていて気になるところを本校クラブ生がマンツーマンレッスンを行いました。親身なアドバイスに抱えていた悩みを少しずつ克服することができていたようです。
 最後には本校クラブ生によるチアダンスを披露しました。スマートフォンでムービーを撮っていただくなど、非常に興味を持ってご観覧いただきました。
 本日、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
 9月28日(土)開催の第2回中学オープンスクールのクラブ体験でもチアダンス部を体験いただけます。ぜひご参加ください。






追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552