CLOSE

OPEN

LINE

お知らせ

2019.10.31学校生活

11/6水 「学びの博覧会」にて、追手門大手前の「新教育」を披露!

全国の学校及び塾関係の皆さま、地域の皆さまにお知らせです。

11/6水、2019年に完成した待望の新施設を舞台に、「学びの博覧会」にて追手門大手前の「新教育」を披露することとなりました。

2019年に完成した「サイエンスストリート」「テックラボ」「山桜エントランス」といった新施設で展開される、追手門大手前が推し進める「新教育(個別・協働・プロジェクトの3つの学び+リフレクション)」の授業をご見学いただく、ことが趣旨のこのイベント。

加えて、ロボット・プログラミング教育の第一人者である福田哲也氏による記念講演「未来のAI人材を育てる追手門のロボット・プログラミング教育」も予定しています。

多くの教育関係者、地域の皆さま、受験生・保護者の皆さんにお越しいただければと思っています。

現在、非常に多くの方にお申込みをいただいている状況でございますが、まだお申込みを受けつけておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

下記のリンク先からお申込いただけます。


学びの博覧会 詳細

「学びの博覧会」参加お申し込みはこちらから!

追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552