2020.06.26事務室からのお知らせ

事務室受付時間等の変更について

保護者のみなさま

平素は本学院のためにご助力・ご協力頂きましてありがとうございます。
みなさまのご支援のもと、本学も新型コロナウイルス感染症に係る一時の混乱からは落ち着きを取り戻し、学校再開を迎えることができました。
さて、学校がようやく通常運営の軌道に乗ったことを受けまして、昨年度ご案内させていただいておりましたが、7月より事務室の受付時間等を変更させていただく予定です。
事務室はこれまで授業日に合わせ週6日開室しておりましたが、学院方針である働き方改革の一環により、7月より原則として土曜日を閉室とさせていただくとともに、電話受付時間を平日は8時から17時までとさせていただく予定としております。
皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
学費・奨学金等の事務室に関するご質問は平日の時間帯にお電話ください。
なお、事務室閉室時のお電話につきましては、自動音声案内にて対応させていただきます。
先生方とお話を希望される方は、代表番号(06-6942-2235)にお電話いただくと、音声ガイダンスが始まります。音声ガイダンスに沿ってご希望の番号を押してください。
何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【電話受付時間・自動音声案内(操作例)】