CLOSE

OPEN

LINE

お知らせ

2021.06.17入試情報

■中学入試■ 6/19土 スーパー選抜コース説明会・体験会 「説明会のみ」のご参加も受付中!

6/19(土)にスーパー選抜(SS)コース 説明会・体験会を開催します!
本校スーパー選抜コースで活躍する在校生の躍進の秘密を知ることができる機会となっております。
また、本校を代表する「ハイレベルな取り組み」から、1つをお選びいただきご体験いただける機会としているのが特徴です。

お子様がこの日ご都合がつかないので保護者だけで行きたい、説明会だけ聞きたい、という方からのお問い合わせを多く受けていることもありまして、この度「説明会だけ参加する」ということをご選択いただけるようにいたしました。

説明会だけをお聞きになりたい方は、体験教室をご選択いただく部分で「体験なし(保護者のみご参加の場合)」をご選択の上で、お申込みを行って下さい。

説明会では、スーパー選抜コース生からの発表・スピーチや、スーパー選抜コース単体の入試結果も含めた入試結果解説、を予定しています。
今回だけのこの説明会だけでしか見れない・聞けないことがたくさんあります。

ぜひお集まりください。


入試イベント 感染症防止対策 について

追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552