CLOSE

OPEN

LINE

お知らせ

2022.06.18入試情報

■中学入試■ 6/18土 第2回中学オープンスクール 〜とことん!授業体験会〜 を開催!

6月18日(土)「第2回中学オープンスクール 〜とことん!授業体験会〜」を開催致しました。

今回は例年を大きく上回る申込者数となり、非常に多くの児童・保護者の皆様にご参加頂きました。

今回の第2回オープンスクールは「とことん!授業体験会」として、本校自慢の授業を2つまでご体験いただける内容で開催いたしました。

本校は個別最適化の学びを図り、一人ひとりの習熟度と目的に合わせた学びで理解を深めることを大切にしています。

本日は短い時間でしたが、本校の特色ある学びを体験していただけたことと思います。

次回は7月16日(土)に「What's Otemon Otemae?~生徒たちによる発表会~」を開催致します。
在校生が登壇し、日頃の取り組みの成果を発表させて頂き、受験生に向けた在校生からのアドバイスもございます。ぜひ参考にしてもらいたいと思います。

最後になりましたが、第2回中学オープンスクールにご参加頂きました、児童・保護者の皆様、本当にありがとうございました。次回もどうぞお待ちしております。






追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552