CLOSE

OPEN

LINE

お知らせ

2023.01.18入試情報

■中学入試■

1/19木 D日程直前 入試説明会 開催!こんなことをお話します…

本校の2023年度中学入試 A・B・C日程/WIL入試 では、たくさんの受験生にご受験いただきました。ありがとうございました。

残すところは1/21(土)のD日程となりました。例年D日程では今までに本校に来られたことがない児童のみなさんもたくさんご受験いただいていることもあり、D日程直前の入試説明会を実施します。

非常に多くの方々にお申込みを頂いております。本当にありがとうございます。

「説明会ではどんなお話をするんですか?」
「今までの説明会と同じ内容なんですか?」

といったお問い合わせをいくつかお受けしましたので、ここをご覧の皆さまにも「D日程直前 入試説明会」でお話する内容をこっそりお伝えしますと、「入試について」の部分では下の画像のような内容のお話をします。
いずれも、D日程を受験される方にとっては大変気になるところだと思いますので、(お話できる範囲ではありますが)めいっぱい情報をご提供しようと思っています。

また、各教科からの入試問題のお話では、聞いてトクする情報が飛び出すかもしれません…。

この説明会は【オンライン型】でもご参加が可能となっています。
当日夜19時過ぎには、お申込み受付時にご登録いただいたメールアドレスに動画配信URLをお送りしますので、ご夕食後にゆっくりとご覧いただけます。
ただし、資料のご送付はいたしませんので、あらかじめご了承下さい。

追手門大手前のD日程入試には大きなチャンスがあります!
D日程入試で「結果」を出すためにも、ぜひ「1/19木 D日程直前 入試説明会」にご参加ください。

○時間・場所
【ご来校型】
2023年1月19日(木) 17:00~18:00
本校6階大手前ホール(来校型)

【オンライン型】
2023年1月19日(木) 19:00頃動画配信開始
 ※ライブ配信ではなく録画の動画配信です。
 ※配信の準備が整い次第、申込時にご入力いただいたメールアドレスへ動画URLをお送りします。
 ※当日会場で配布する資料はご郵送いたしませんので、あらかじめご了承ください。

○説明会内容
①学校説明・教育内容について
②今年度入試動向とD日程入試予想
③各教科よりD日程入試のポイント

○お申込み期間
開始:2023年1月15日(日) 12:00(正午)
終了:2023年1月20日(木) 12:00(正午)

※ご来校された方には、説明会後ご希望者を対象に【校舎案内】や【個別相談会】を実施いたします。
※ご来校された方には、ご希望者を対象に本校の過去問題集をプレゼントします。
※当日、体調のすぐれない方や、発熱がある場合にはご来校をご遠慮いただき、【オンライン型】でご視聴ください。
※なお、【オンライン型】でのお申込者への資料一式のご送付はございませんので、あらかじめご了承ください。


D日程直前 入試説明会 参加申込 はこちら!
■中学入試■ 追手門大手前にはまだチャンスあり!1/21土 D日程入試 を実施します!(記事)
■中学入試■ 【緊急開催】D日程直前 入試説明会 を開催します!
インターネット出願 はこちらから

追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552