CLOSE

OPEN

LINE

クラブ活動チアダンス部

2023.04.03チアダンス部

チアダンス部

アメリカ遠征⑤

大会翌日はもう1つの楽しみでもあった、カリフォルニアディズニーランドに行きました。ダンスのワークショップにも参加して最後の最後までダンスを堪能しました。
現地時間で4/3に出国し、日本時間の4/4に無事に帰国しました。中学3年生はこの日をもって引退となります。コロナ禍の中入学し様々な制限があった中学3年生にとって、アメリカに行くことができるとは想像もつかなかったと思います。それでも3年間ひたむきに練習し続け、自分達の力でアメリカ行きの切符を手に入れることかできました。
高校生になってからもそれぞれの道で次の夢を叶えるためにしっかりと歩んで行ってほしいと思います。
そして、新しい中学生チームも先輩から学んだこと、一緒に頑張った経験を糧に今後も力を合わせてたくさんの大会に向けて練習に励んでいってくれることと思います。ぜひご期待ください。

中学生チームも高校生チームも、感謝•信頼•笑顔を忘れることなく多くの方に応援していただけるチームを目指して頑張っていきます。
引き続きPIXIESの応援をよろしくお願いします。




追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552