【高校2年生(76期)】
探究旅行(GAコース)1日目
全員で無事にシンガポールに到着することができ、特に問題もなくスムーズに
初日の行程を終えることができました。
機内では映画を見たり音楽を聴いたり等、各々の時間を過ごしていました。
いただいた機内食も美味しく、夕食に食べた「スチームボート」という食べ物も
新鮮な風味で皆も楽しく美味しそうに食べていました。
明日はマレーシアにて学校交流を行います。互いの国の良さ等を教え合ったりして
積極的な交流でたくさんのものを得られるように頑張りたいと思います。


