【高校2年生(76期)】
GAコース 海外探究研修(シンガポール)2日目
今日は朝から初めて徒歩で国境を越え、マレーシアのジョホールバルへ行きました。学校交流では現地の高校生との交流を行いました。最初は緊張していましたが、優しく話しかけてもらい徐々に打ち解けることができました。昼食ではマレーシア料理をいただき、その後はマレー文化村で現地の文化を体験しました。夜はシンガポールへ戻り、夕食に中華料理をいただきました。夕食後には皆でホテル近くのスーパーマーケットへ行き、日本との違いを感じながらショッピングを楽しみました。
※このHPは生徒が記事を書いています。




