2020.06.20入試情報

■中学入試■□高校入試□ 6月22日(月)より、【 オンライン個別相談会 】を随時開催します!

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。


追手門学院大手前中・高等学校では、中学及び高校受験を控えた皆様を対象に、無料アプリ「Zoom」を使用した、オンライン個別相談会を実施いたします。
お一組様30分程度で、本校教員がお話をさせていただきます。

中学入試で本校の受験をお考えになっている場合、保護者様とのご相談となりますが、可能であれば受験生ご本人さんも一緒になってご相談いただければ幸いです。

高校入試で本校の受験をお考えになっている場合は、受験生ご本人だけでのご相談も歓迎です。


なお、期間は特に設けておらず、随時開催となります。
下記URLの申込みフォームにて、ご希望相談日時を第3希望までご入力いただき、後日こちらから決定日時をお知らせする仕様となります。
(ただし、お時間は10時~17時。日祝は除く。また、本校のイベント及び本校教員の会議等で、変更をお願いする場合がございます。)

お申込みは、【 6月22日(月) 】より!



〇内容〇     
【Zoomにて個別相談会】
学校について、入試について、疑問に思われていることをお聞かせ下さい。(お一組様30分程度)

【YouTubeにて随時視聴可能】
本校教育内容、2020年度入試結果報告、新型コロナウイルスに対する本校の対応のご紹介
※お申込みいただいた相談希望日の前日に、メールにてURLをお知らせします。
 
〇申し込み〇
下記リンク先から必要事項をご入力ください。
ご希望相談日時は、選択制ではなく「入力制」となります。第3希望までご入力をお願いいたします。
お申込み後、ご入力いただいたご希望日を変更したい場合は、入試広報部までお問い合わせください。
※お申込みは、可能な限りご希望日の前日朝までにお願い致します。
※ご相談可能時間は、10時~17時まで。(日祝を除く)
※本校のイベント及び本校教員の会議等で、変更をお願いする場合がございます。


〇参加方法〇
本イベント参加用のURLは、お申込みいただいた相談希望日の前日までにメールにて、お申し込みいただいたメールアドレスにお送り致します。イベント当日の参加方法の詳細については、そちらの内容をご確認ください。


Zoomでのイベント参加方法

中学受験をお考えの皆様の 参加お申し込み はこちら!
高校受験をお考えの皆様の 参加お申し込み はこちら!