CLOSE

OPEN

LINE

お知らせ

2020.08.28入試情報

□高校入試□ 8月29日(土)高校オープンスクールご参加についての御願い

高校オープンスクールへのご参加を
お考えいただいている保護者の皆様


既にお申込みいただいている保護者様においては、8/29(土)実施の高校オープンスクールにお申込みいただき、誠にありがとうございます。

さて、現在コロナウィルスの大阪での感染者数が増加していることを鑑みて、感染拡大防止の観点から以下の点をお願いします。

・可能な限りで結構ですので、保護者のご来校はご遠慮いただき、お越しいただく場合でも「生徒1名に保護者1名まで」のご参加でお願いします。
・ご参加される方は、当日朝の体調確認のアンケート(前日にメール配信)にお答えください。もし、体調に不安のある場合は、参加を控えて頂くようお願いします。また、ご来校時は、マスクの着用をお願いします。
・保護者の方は、入試対策講座の授業は自由にご見学頂く予定でしたが、入試対策講座中は別室にて待機いただき、「学校案内動画・入試対策授業のライブ配信」に変更させていただきます。(クラブ・教養教室体験の見学は可能です)

大変心苦しいお願いですが、感染拡大防止の観点に関して、ご理解・ご協力をお願いします。

なお、今回のオープンスクールで、10月以降の高校入試説明会の案内(チラシ)をお配りします。
高校入試説明会は、入試に関する出題傾向や変更点など、入試に直結した中身の濃い内容を予定していますので、ぜひご参加ください。


ご不明点等ございましたら、入試広報部までお問い合わせください。


  • デジタルパンフレット2024
  • GA・GSコース
  • 進路について
追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552