CLOSE

OPEN

LINE

お知らせ

2021.08.05入試情報

□高校入試□ 8/28土 高校オープンスクールの開催 について

*高校オープンスクールは10月2日(土)に延期いたしました。
 詳細およびお申込みは下記URLよりご確認ください。

 高校オープンスクール10月2日(土)開催
https://www.otemon-js.ed.jp/hs/posts/view/3707

8月28日(土)に「第1回高校オープンスクール」を実施します。
前年を大きく上回るお申し込みを頂いております。本当にありがとうございます。

ご存知のとおり、8月2日から8月31日まで大阪府には「緊急事態宣言」が出されております。

現時点では、以下の点に留意あるいはご参加の皆さまにご協力いただきつつ、高校オープンスクールは開催する予定でおります。


・保護者の方のご来校はお控え下さい。ご一緒にご来校いただきましても、本校入り口で生徒だけ入校していただくことになります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。
(すでにお申し込み時に保護者参加者数をご登録いただいている場合でも、ゼロ名として取り扱いいたしますので、改めての登録内容変更は不要です)

・本校教職員及び生徒については、マスク着用、場合によってはフェイスシールドや手袋を着用の上、授業体験やクラブ・教養教室体験を行います。

・今後の状況によりましては、一部のクラブ・教養教室体験を中止とさせていただく場合があります。


新型コロナウイルスの感染症予防・拡大防止対策をより徹底した上で、開催をさせていただきます。
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。


  • デジタルパンフレット2024
  • GA・GSコース
  • 進路について
追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552