CLOSE

OPEN

LINE

お知らせ

2021.08.24入試情報

□高校入試□ 8/28(土) オープンスクール 10/2土へ延期 のお知らせ

本校はイベント開催にむけて新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策を検討し準備してまいりましたが
現在、緊急事態宣言が発出されており、さらに9月12日までの延長が発表されました。
さらに、大阪府の感染者数が増加しており、ご来校くださる皆様および本校生徒、教職員等の安全を考慮し、
本イベントを【10月2日(土)に延期】することといたしました。

10月のイベントは、8月28日に予定しておりましたプログラムと同様の開催を考えておりますが、状況により実施できないプログラムが発生する可能性があるため、【お申込みをすべてキャンセル】扱いとし、【後日改めて受付を開始】いたします。

10月2日オープンスクールの実施概要と申込開始については、近日中に本HPにてお知らせいたします。
ぜひお申込みいただき、ご予定いただけますと幸いです。

★延期について
高校オープンスクール
8月28日(土)午後 → 10月2日(土)午後(予定)
現在までのお申込みをすべてキャンセル扱いとさせていただきます。
後日、改めて受付を開始いたします。

★10月2日(土) 第1回高校入試説明会をお申込みの方
上記記載の高校オープンスクールと同時開催いたします。
同時開催に伴う変更等、詳細につきましては、近日中に本HPにてお知らせいたします。


今後も新型コロナウイルス感染症の拡大状況等により開催自体や開催方法、内容等を変更する可能性がありますが、みなさまに楽しんでいただけるよう、さまざまなイベントを準備してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • デジタルパンフレット2024
  • GA・GSコース
  • 進路について
追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552