CLOSE

OPEN

LINE

お知らせ

2016.10.11入試情報

【中学受験】 五ツ木駸々堂は追手門大手前で! 五ツ木駸々堂模試 受験保護者対象セミナー開催!

追手門学院大手前中学校では、五ツ木駸々堂模試を本校会場で受験される生徒の保護者様に向けた、追手門学院大手前オリジナルのセミナーを開催いたします。

五ツ木駸々堂模試において本校会場は大阪府の中でも「最も受験者数が多い会場」となっており、教育にご関心の高い保護者の方が毎回たくさんお見えになります。そんな皆さまに追手門大手前として何かご提供できるものはないか?と考え、本校なりに出した「答え」がこの受験保護者対象セミナー、です。

下記の一覧にございますとおり、今後の学校選びや教育のあり方など、毎回テーマを変えてお話をご提供する予定にしています。これからの教育についてお考えになる際や、お子様の今後のご成長に少しでもお役立ていただければ幸いです。

事前予約制を採っておりませんので、受講を希望される方は開始時間10分前になりましたら本校1Fカフェテリアにご集合ください。本校教員が受講教室にご案内いたします。

五ツ木駸々堂模試はぜひ追手門大手前でご受験下さい!

※本セミナーは追手門学院大手前中学校が独自に行うイベントです。五ツ木書房様へのお問い合わせはご遠慮下さい
※各回とも45分程度


  • デジタルパンフレット2024
  • GA・GSコース
  • 進路について
追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552