CLOSE

OPEN

LINE

お知らせ

2023.10.31入試情報

□高校入試□

第2回高校入試説明会 で「聞いてみたいこと」大募集!

11/11土に開催予定の「第2回高校入試説明会」ですが、ご参加の皆さんから事前に「聞いてみたいこと」を大募集します!

1. 学校・教育内容説明
2. 開設2年目GA・GSの魅力紹介
3. 在校生の様子紹介(高校2年生がお話してくれます)
4. 2024年度入試要項解説
5. 入試問題の傾向と対策

のプログラムの中で「聞いてみたいこと」を、下記の質問フォームで教えてください。
たくさん頂いたご質問や、「これはダイジな内容だぞ!」というものを、当日の説明内容に盛り込みます。

一つだけでも、たくさんあっても結構です。
第2回高校入試説明会にご参加を予定されている方は、ぜひ下記の質問フォームで質問事項をご応募ください。
(いただいた全てのご質問にお答えできるわけではありませんので、ご了承ください)

また、「楽しそうな説明会だし、参加したいな♪」と思われた方は、下記のリンク先からご参加お申し込みをお願いします。
(もし聞きたいことがあれば、質問フォームでのご連絡もお忘れなく)

この日に同時開催となる「GA・GSコース 授業体験」については、実施回を追加しています。
たくさんの体験枠を新たに設けましたので、ぜひ入試説明会とあわせてご参加ください。


追手門学院大手前高等学校 第2回高校入試説明会 質問フォーム
第2回高校入試説明会/GA・GSコース 授業体験 ご参加お申し込み はこちら!

  • デジタルパンフレット2024
  • GA・GSコース
  • 進路について
追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552