CLOSE

OPEN

LINE

お知らせ

2017.06.21入試情報

■中学入試■ 6/24土 スーパー選抜コース 説明会・授業見学会 開催!

本校のスーパー選抜(SS)コースは設立5年目を向かえ、1期生は今高校2年生になっております。

下記の画像でご紹介をしておりますとおり、各種模擬試験において、どの学年においても順調な成績上昇を実現しています。

そして、更なる実績向上に向けて、今年度から「ある取り組み」を開始することとしています。

そんな本校スーパー選抜(SS)コースについて、受験生とその保護者の皆さまにより詳しくご説明申し上げるイベントとして、「スーパー選抜(SS)コース 説明会・授業見学会」を開催することとなりました。

本校の取り組み全般に加え、スーパー選抜(SS)コースならではの取り組みをご紹介する「説明会」と、スーパー選抜(SS)コースの授業をご見学頂く「授業見学会」の両方を開催いたします。また、児童の皆さんには実際にスーパー選抜(SS)コースの授業を体験受講していただく機会もご用意しております。

また、医学部専門予備校の先生をお迎えし、医学部を含む難関大学・学部への進学に向けた心構えや過ごし方をご講演頂きます。

詳しくは下記の画像、ならびに添付のPDF文書をご確認下さい。下記のリンクをクリックいただくと、参加お申込のサイトへと移ります。

たくさんの受験生・保護者の皆さんに、本校スーパー選抜(SS)コースで繰り広げられている「追手門大手前の本気」をお知り頂ければ幸いです。皆さんのお越しをお待ちしています。



スーパー選抜コース 説明会・授業見学会 ご案内チラシ(PDF文書)

スーパー選抜コース 説明会・授業見学会 参加お申込はこちら!

  • デジタルパンフレット2024
  • GA・GSコース
  • 進路について
追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552