2019.11.13入試情報

■中学入試■ いよいよ!11/16土は第2回プレテスト!

追手門学院大手前中学校では、中学受験を控えた現在小学生の皆さまを対象に、2020年度中学入試に向けたプレテストを実施しています。

10月19日(土)に第1回プレテストを開催したのに続き、第2回を11月16日(土)に実施します。試験科目は算国2科目・算国理3科目、そして今回のプレテストに限り算国英3科目の受験パターンもお選びいただけるようになっております。本番の入試に準じた内容・形式・考査時間で実施しますので、入試本番さながらの雰囲気をご体験いただけます。プレテスト実施から約半月後には、特待生も含めスーパー選抜・特進の合格可能性判定をお示ししますので、これからの学習の参考になることと思います。

また、プレテストを受験頂いた方を対象とした「アドバイス会」も第1回同様に開催いたします。「弱点を把握する」「入試本番までの対策を立てる」のに最適なイベントとなっていますので、そちらもあわせてぜひご参加ください。

第2回プレテスト 11月16日(土) ⇒ アドバイス会 11月30日(土)・12月1日(日)

※参加お申し込みについては下記リンク先のページからお願いします
※プレテスト実施日に入試説明会を同時開催

開催まであと数日となりました。昨年を大きく上回る数のお申込みを頂いておりますが、引き続きインターネットでお申込受付しております。「腕試し」の受験も含めて、お待ちしています。



第2回プレテスト お申し込みはこちら!