CLOSE

OPEN

LINE

お知らせ

2019.12.05入試情報

■中学入試■ 12/7土 中学入試対策セミナー 大好評につき定員増加 !!

12/7土に、中学入試対策セミナーを開催します。

中学受験を控えた現在小学6年生の皆さんを対象として、入学をご希望されるコースにあわせた難易度で、国語と算数の対策セミナーを実施するこのイベント。

昨年このイベントに参加した児童の合格率は「82%」となり、入試全体の合格率である「73%」を大きくこえました。

合格に近づくこと間違いなし!のイベント、として毎年非常にご好評をいただいており、今年も昨年のお申込者数を大きく上回る参加申込を頂いております。

その関係で、特進コース対策講座が定員に到達し、お申込みができない状態となっていたのですが、クラスを増設してご対応させていただけることとなりましたので、定員を増加してお申し込み受付を再開させていただいております。

ご不便をおかけしておりましたが、小学6年生の皆さん、奮ってご参加ください。

また、保護者の皆さまに向けまして「元 学習塾入試情報担当者が語る「入試までの1ヶ月の過ごし方」 」というご説明も設けています。学習面・生活面での注意点にくわえ、保護者の皆さまに持っていただきたい視点など…、何百人もの中学受験生を送り出してきた経験を持つからこそわかる「保護者に知ってもらいたいこと」をお伝えする予定です。こちらもぜひお聴きいただければと思います。


中学入試対策セミナー 参加お申し込み はこちら!

  • デジタルパンフレット2024
  • 進路について
追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552