2020.01.21入試情報

■中学入試■ 追手門大手前にはまだチャンスあり!1/25土 D日程入試を実施します!

追手門学院大手前中学校では、来る1/25土にD日程入試を行います。本校への入学は今回が最後のチャンスとなります。

昨年度のD日程入試では「30名」の方が合格を勝ち取りました。この時期に実施される他校の入試と比較して、非常に多くの合格者数が出ているのが、追手門大手前 D日程入試の特徴です。

本校は「完全インターネット出願」となっており、以下のリンク先からご出願手続きを進めていただけます。あわせまして、インターネット出願サイト、中学入試要項についても以下にリンク先をお示しいたしますので、出願の際のご参考としてください。

D日程の出願締切日は次のとおりです。教職員一同、皆さんのチャレンジをお待ちしています。

D日程(1月25日(土)午前):~2020年1月25日(土) 8:30


☆☆☆ D日程入試は特待枠あり!エントリー受付中! ☆☆☆
D日程入試においては、特待A(入学金免除+授業料(3年間)半額免除)の枠を2名分以上ご用意しております。すでに特待候補生としてエントリーをされている皆さんにつきましては、引き続き特待Aに向けた受験をお待ちしております。

今回新たに本校の特待生にチャレンジされたい受験生の皆さんについては、D日程の受験前に特待生として事前エントリーをしていただく必要があります。以下のうちいずれかの成績基準を満たし、特待生面談を経てエントリーの可否を決定しております。

成績基準:
以下のうちいずれかの基準を満たすこと。
①9月以降の五ツ木駸々堂模試で偏差値54以上(3科、2科どちらでも可)
②本校第1回プレテストにおいて正答率75%以上
③本校第2回プレテストにおいて正答率70%以上

特待生面談:
1月21日(火)~1月24日(金)の間に、本校 入試広報部にご連絡いただき、成績を証明できる文書をご持参の上で特待生面談をお受けください。

追手門大手前にはまだまだ大きいチャンスが残っています。ぜひご受験をご検討ください。


インターネット出願 はこちらから
2020年度中学入試要項 はこちらから