CLOSE

OPEN

LINE

お知らせ

2020.06.30入試情報

■中学入試■ 7/11土 第1回中学入試説明会+ミニオープンスクール 大好評につき増枠決定!

 来る7月11日(土)、中学受験をお考えの方を対象に「第1回中学入試説明会」を実施します。
2021年度中学入試要項を初めて発表する場、となります。

 今年度に入ってからは、Zoomを使用したイベント開催のみを行ってきましたが、今回のイベントでは、本校で開催する運びとなりました。今まで本校の授業やクラブ活動等をご体験いただく機会がなかったことを鑑みまして、「学校説明」だけではなく、「ミニオープンスクール」も緊急開催することとしています。

 この第1回中学入試説明会+ミニオープンスクール、お申込み受付を開始した6月中旬から2週間と少しの間に午後の人数枠がすべて埋まり、残りは午前の部とオンラインの部、となりました。お申込みをいただきました皆さま、ありがとうございます。

 「授業やクラブ活動の体験がしたい」という皆さまのご要望にお応えするため、以下の授業及びクラブで体験枠を増枠させていただきます。

〇午後の部 グループA
国語、数学、英語 各10名 → 各15名

〇午後の部 グループB
社会、チアダンス、サッカー 各10名 → 各15名

 今回の増枠を受けて、すでに他のプログラムでお申込みをされている方につきましても変更が可能です。

 また、「午前中は都合が悪く午後は参加できるが、体験はナシで説明会だけを聞きたい」というお声もいただいています。そんな方のために、午後の枠で「説明会のみご参加」の枠をご用意しました。この枠でご参加のお申込みをされた方は、14~15時の入試説明会にご参加いただき、説明会終了後は体験授業を受けずにお帰りいただけます。

 ぜひこの機会に、この「勢いがある」追手門大手前にお越しください。


ご参加をご希望の方は、まずこちらから

  • デジタルパンフレット2024
  • 進路について
追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552