CLOSE

OPEN

LINE

お知らせ

2020.07.20入試情報

■中学入試■ 8月8日(土) 夏休みわくわく万博 in 追手門大手前 午前の部のサイエンスショーが間もなく締切に!

8月8日(土)、夏休みわくわく万博 in 追手門大手前 を開催いたします!

小学生や保護者の皆さんの「宿題の心配」をお助けするイベントを含む楽しいイベントが盛りだくさんのイベントで、現在多数のお申込みを頂いています。

8月8日(土)の開催、という夏休み始まってすぐのイベントですので、休みが短い今年の夏でも「夏休みの宿題は早くに終わらせる」ことが可能です。

また、午前の部、午後の部に分かれて、クラブ体験もご用意している他、全国の学校や施設などでひっぱりだこの、ボルトボルズさんによる「笑ってタメになる!サイエンスショー」など、楽しいイベントを盛りだくさんでご用意しています。

当日のタイムテーブル表を掲出いたしますので、当日本校にお越しいただく時間や、会場内でのお過ごし方をお考えになる際の参考にしてください。

ボルトボルズさんによる「笑ってタメになる!サイエンスショー」ですが、午前の部で続々とお申し込みを頂いておりまして、このままですとあと数日で「午前の部は満席」となる可能性が高くなっています。

お申し込みがまだの皆さんは、お申し込みをお急ぎ下さい。

また、このイベントは「感染症防止対策」を万全にした上で開催いたします。そちらについては下記リンクからご一読いただきまして上で、当イベントにお申し込み下さいますようお願いいたします。


夏休みわくわく万博 in 追手門大手前 当日のタイムテーブル

夏休みわくわく万博 in 追手門大手前 感染症防止対策 について

  • デジタルパンフレット2024
  • 進路について
追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552