CLOSE

OPEN

LINE

お知らせ

2021.06.12入試情報

■中学入試■ 6/19土 開催【授業見学会】参加お申込み受付中!

来る6月19日(土)の午前に、授業見学会を開催いたします。

本校の最新の施設を利用した探究型の授業や、今までの一斉型の授業とは一線を画す「学びあい・教えあい」を取り入れた授業など3つの授業を見ていただく予定です。
追手門大手前が自信を持って展開する、「協働型・プロジェクト型」の授業がどのようなものであるか?をお知りいただく良い機会です。
是非、ご参加ください。

日  時:6月19日(土) 10:00~(受付9:30開始)
場  所:大手前ホール(本校6階)、各教室、山桜エントランス
内  容:
【1】教育内容説明
【2】授業見学
【3】校舎見学・個別相談

(6月3日追記)
緊急事態宣言延期に伴う本校授業の時程変更のため、授業見学会の開始時間を10:00に変更いたします。
ご参加をご予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染症拡大防止に向け、ご理解ご協力のほどよろしく願いいたします。


今年度も引き続き、本校での実施にあたり、新型コロナウイルスの感染症予防・拡大防止対策の上で開催いたします。
くわえまして、ご参加者ならびに本校生徒・教職員の健康を守るため、今回の授業見学会につきましては以下の形で実施をさせていただきます。

・授業見学の際は少人数グループに別れていただきます
・本校教員が見学教室を順次ご誘導します(自由見学の形ではありません)
・1つの授業・教室をご見学いただく時間を15分以内にいたします
・教室・廊下等は常時換気を行います

ご参加をお考えの方は、本記事の一番下のリンクより必ず内容をご確認ください。
お申込みフォームは、リンク先の記事に掲載しております。


入試イベント 感染症防止対策 について

  • デジタルパンフレット2024
  • 進路について
追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552