2021.11.29入試情報NEW

■中学入試■ 12/4土 中学入試対策セミナー お申込受付中!

追手門学院大手前中学校では、中学受験を控えた現在小学6年生の皆様を対象に、中学入試対策セミナーを実施いたします。
国語と算数の2教科の対策セミナーを、入学をご希望されるコースにあわせた難易度で受けていただけます。

昨年のこのイベント参加者の入試本番での合格率はなんと「88%」で、2021年度入試全体での合格率「70%」を大きく上回るデータが出ています。

まさしく!合格に近づくこと間違いなし!の、このセミナー。毎年非常にご好評をいただいています。
小学6年生の皆さん、奮ってご参加ください。

また、本校での開催にあたって、新型コロナウイルスの感染症予防・拡大防止対策を実施いたします。ご参加をお考えの方は、下記リンクより必ず内容をご確認ください。
お申込みフォームは、リンク先の記事の最後に掲載しております。

-中学入試対策セミナー 実施概要-
対象:小学6年生
日時:12月4日(土)
予定:9:30~ 受付開始
   10:00~ 集合・学校長挨拶
   10:20~ 【児 童】入試対策セミナー 国語・算数 各30分
(希望コース別、事前選択制)
        【保護者】下記①~④から選択
         ①「ここから伸びる!入試までの1ヶ月の過ごし方」
         (終了後、児童の入試対策セミナー受講をご見学)
         ②入試説明会(教育内容、入試要項、出題傾向)
         ③入試対策セミナーご見学
         ④個別相談もしくはご休憩

このセミナーに参加して、一気に追手門大手前の「合格圏」へと飛び出そう!

〇お申込みの締切
12月3日(金)14:00まで

今回、本校での開催にあたって、新型コロナウイルスの感染症予防・拡大防止対策を実施いたします。
ご参加をお考えの方は、本記事の一番下のリンクより必ず内容をご確認ください。
お申込みフォームは、リンク先の記事に掲載しております。


お申込みはこちら(感染症拡大防止対策について)