CLOSE

OPEN

LINE

クラブ活動チアダンス部

2017.03.29チアダンス部

<チアダンス部> 国際大会2位、特別賞もいただきました!

アメリカ遠征3日目は大会でした。会場に着いた瞬間、体育館の広さ、トロフィーの数々に鳥肌が立ちました。

会場に着いてからも生徒たちは緊張せず、大会の雰囲気をとても楽しんでいました。そして、演技は初めてとは思えない、堂々たる演技をしてくれました。初めてのアメリカ大会では、全員が悔いのない演技をし、自分越えをする事。を目標に練習してきました。その目標を達成することができ演技終了後には達成感で自然と涙があふれてきました。

結果はPOMが2位、そしてJAZZでは特別賞を頂くことができました。創部2年目で、初めてのアメリカ大会で入賞できたことをとても嬉しく思います。

そして、最終日にはとても楽しみにしていたディズニーランドへ行きました。午前中はディズニークリニックを受け、午後から思いっきりディズニーランドを満喫しました。

今回、このような機会を与えてくださり本当にありがとうございました。また、一生懸命練習し、アメリカ大会へ出場出来るよう精一杯頑張りたいと思います。今後も応援よろしくお願い致します。





  • デジタルパンフレット2024
  • 進路について
追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552