CLOSE

OPEN

LINE

お知らせ

2021.12.22入試情報

□高校入試□ 急報!! 12/23木 17:00から 特別回 高校入試説明会 を追加開催します! 

去る12/4土に、追手門学院大手前高等学校では高校入試に向けた説明会としては最終回となる「第3回高校入試説明会」を開催いたしましたところ、非常に多くの受験生・保護者の皆さまにお越し頂きました。

その後も非常に多くの問い合わせを頂いており、本校への注目度の高さを実感しております。

つきましては、そのようなお声にお応えすべく、急遽ではありますが12/23木に高校入試説明会を追加開催させていただくこととなりました。

日時:2021年12月23日(木) 17:00~18:30
場所:追手門学院大手前高等学校

これまでのオープンスクールや入試説明会にご参加されたことが無い皆さんはもちろんのこと、これまでに本校の入試関連イベントにご参加下さいました皆さんも再度のご参加をお待ちしております。

今回の入試説明会でも、【ご来校型】と【オンライン型】、2種類の参加方法からお選びいただけます。どちらでご参加いただいても、同じ内容をお送りいたします。
【オンライン型】では、お申込みいただいた説明会の当日19時より動画配信を開始し、ご自宅などお好きな時間・場所で説明会の内容のご視聴が可能です。

参加お申込は下記のリンク先「感染症対策についてこちら」をご一読いただいてから行っていただけます。


<特別回 高校入試説明会>

○開催日
特別回 : 12月 23日(木)
(過去に第1回・第2回・第3回にご参加された方のご参加も勿論可能です。)

○開催方法
【ご来校型】と【オンライン型】、2種類の参加方法からお選びいただけます。
どちらでご参加いただいても、同じ内容をお送りいたします。
*【ご来校型】と同時刻のライブ配信ではございません。

○時間・場所
【ご来校型】
 16:30~     :受付開始 
 17:00~18:30頃 :説明会
 本校6階 大手前ホール
  *説明会後、校舎見学と個別相談を実施
【オンライン型】
 19:00動画配信開始
  *資料等は、説明会の翌週にお届け予定です。
  *視聴用URLは、配信開始直前にメールでお送りいたします。
  *ライブ配信ではありませんので、お好きな時間にご視聴ください。

○説明会内容
 ①学校説明・教育内容について
 ②2022年度入試要項解説
 ③キミこそ1期生!! 新コースGA・GSの魅力 徹底解剖!!
 (以下、動画での配信)
 ④入試問題の傾向と対策
 ⑤2021年度高校入試結果分析

○お申込み方法
【ご来校型】、【オンライン型】の、お好きな参加型をお選びください。

本校での開催にあたって、新型コロナウイルスの感染症予防・拡大防止対策を実施いたします。
【ご来校型】でのご参加をお考えの方は、本記事の一番下のリンクより必ず内容をご確認ください。
お申込みフォームは、リンク先の記事に掲載しております。


感染症拡大防止対策はこちら(お申込はこちらから)

  • デジタルパンフレット2024
  • GA・GSコース
  • 進路について
追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552