CLOSE

OPEN

LINE

お知らせ

2017.06.17入試情報

■中学入試■ 6/17土 中学校授業見学会 開催しました!

去る6/17土に、追手門学院大手前中学校では「中学校授業見学会」を開催いたしました。

非常にお天気に恵まれた中での開催となりました。

今回のこの催しは、本校在校生と教員とが日常的に繰り広げている授業の様子を「ありのままの姿」で、何の隠し立てもせずにご覧頂くことを最大の目的として開催いたしました。

多くの受験生・保護者の皆さまにご来校いただき、本校の生徒と先生の「距離感」や授業展開の方法などについてお時間をとってゆっくりとご覧いただけたことは、本校にとっても大変「ありがたい」機会となりました。

今回の「中学校授業見学会」にご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

今回の授業見学会の様子を以下の画像・文章でご紹介しております。ご参加頂けなかった皆さまにも当日の様子をお知りおき頂ければ、と思います。

今後、1学期の間に本校が開催を致します中学校の入試関連イベントは、「6/24土 スーパー選抜コース 説明会・授業見学会」ならびに「7/15土 第2回中学オープンスクール」です。今回ご覧いただきました授業を、オープンスクールでは実際に体験することができます。そちらも併せてご参加下さいますよう、お願いいたします。

最下段にございますリンクをクリックいただきますと、「スーパー選抜コース 説明会・授業見学会」「オープンスクール」について詳しくご紹介しているページへと飛びます。

今後も、追手門学院大手前中学校の入試イベントで再びお会いできることを楽しみにしております。





スーパー選抜コース 説明会・授業見学会 の詳細はこちら!
第2回オープンスクール の詳細はこちら!

  • デジタルパンフレット2024
  • GA・GSコース
  • 進路について
追手門学院大手前中・高等学校
中・高総合トップ
追手門学院大手前中学校
追手門学院大手前高等学校

公式SNS

追手門学院大手前中・高等学校
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-20
TEL.06-6942-2235 FAX.06-6945-7552